青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

観察日記

・昨日の夜雑誌リストをせっせと作っていたらジグがやたらからんでくる。最初はただ遊べーーーーだったんで適当にじゃらしていたんだが途中から今まで見たことないほどのデレ状態に。もう甘い声で鳴きながら体の周りにすり寄り体の隙間(手の間とか体と手の間とか足の間とか)そういうところに頭をねじ込んでくる。で、顔見上げて胸に手を当ててモミモミしてきたり。ぺろぺろしてきたり。なんかどっか体調悪いのか?と不安になるよ。もしかして俺のモヤモヤ不安感が伝わった?実際のところはたいてい22〜23時に寝てるからもう寝むいよーってことなんだとは思う。
・昨日は帰ったらすぐ便回収して病院行くつもりだったが、帰ったら便してなかった。そういえば朝したのを速攻で掃除したな、俺…。