青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

夜ジグに起こされる。朝方かなぁ…とか思いつつ時間を見たら2時…。許して…。トイレ行って水飲んで寝なおす。次は4時ぐらいに起こされる。最終的には5時ぐらいに必殺呼吸器停止攻撃を受けまくりあきらめた。どこでそんな技覚えてくる…。日によって状態変わりすぎでしょ。起きていろいろ片付け。昨日最新型のクイックルワイパー買ってきたのを使ってみる。おぉ〜これは良く取れる(ように思う)。思わずごしごし。握り棒も強化されている印象。ただ全体くまなく当たるようになったからふき取り時の負荷がより高くなってるように思う。
なんか左足の太ももが痛いのが治まらない…。特に筋肉使うことしてないんだけどねぇ…。なんかものがふれるとその場所が痛くなる。神経痛のような気がするが…。
とりあえず今日抜ければ4連休。もうすこし。がんばる。