青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

朝と言うか夜何度もジグに起こされる。まぁ昨日は部屋にいる時間短かったしな…。眠いぜ。5時ぐらいからしょうがなく起きて断捨離強化月間と言う事で行われているゲーム関連収集物の売却のためにリストを作成。あさればあさるほどいろんなものが出てくる…。これでも一時期捨てたりしてたんだけどね。午前中は本来はジグを病院に連れて行こうと思っていたんだが、こういうときに限ってウンコしない。検便持っていくのも目的の一つだから便が出ないと話が進まない。ちなみに普通は便はキッチリ出ている。便秘とかはない。
午前中はタイムアウトでランチとか買い物に出かける。洋食屋でハンバーグ食べて、ホームセンターであれを買って、ヨドバシカメラ行って帰る。ヨドバシカメラで以前売っていたカプセルトイのラバー製のスライムを探しているのだがもうない。普通にグッズで売ってないかと探すが、ぬいぐるみとソフビ製とかは売ってるけどラバータイプってないのね…。レギュラー商品化してほしい。
夜はカレーをしようとして食材を買って帰ったが結局そんなことできず。
5時過ぎからやっとウンコしたジグを連れて病院へ…。
帰ったら20時回ってて自分も疲れ果てて帰りにコンビニで買った飯適当に食べて飲んで即寝た。