青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

会社の都合で今日も休みである。今日は平日でないとできないことを少しやる。と言っても病院行ったり、配当金受け取りに行ったりとかぐらいだが。
朝は何度もジグに突かれる。一回4時過ぎに起きて飯をやってまた寝る。眠いんだ。次は6時過ぎ。必殺呼吸器停止攻撃などに合いあえなく起床。昨日の夜の残り物をつつきつつクエン酸飲んでひと段落。さて。きょうもだれた一日になりそうかな。病院は何科行けばいいんだろうな…。ああ、お金も下ろさなきゃ。この前のジグの治療で結構持っていかれたからな。

10時ぐらいから出かけて病院。足の痛みを整形外科で。でもわからず。途中で気づいたんだがこの痛みってわき腹の痛みとよく似てる…。たぶん普通の医者レベルのアプローチでは原因不明なんだろうな。ムズムズ足症候群に近い気がする。こっちも正確な原因はわかっていないようだが、いつもの睡眠科で話を聞ける分マシ化と思う。
昼飯は株主優待券使ってくら寿司。あと郵便局で配当金受け取って、買い物して帰る。ホームセンターでなんかいろいろ買いたかった記憶はあるんだが、具体的に何が欲しいか記憶が無く結局あきらめた。

家帰ってからはずっとX-FILEシーズン8見てた。ドゲット刑事悪くないよ。面白い。