青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

観察日記

・ワクチン接種後はおとなしかったような気がする。気がするレベル。もう完全復帰してると思われる。
・最近また噛み癖が強くなっている気がする。じゃれ方はマイルドにはなってるんだが、噛みだけはどうも治らんなぁ。甘噛みにはなってるんだけどね。でも痛い。
・最近キャッチミーは運用してなかったんだが、交換用の羽が来たし、飯のときに何度もテーブルに乗ろうとしてめんどくさいので久しぶりに運用してみた。運用どころか、引出しから本体出す時点でジグ大狂い。なんかすげー興奮してんの。飛びまくり。羽交換したらやっぱり狂いまくり。もうすごい勢いで遊ぶ。しかも最近は普通の羽おもちゃじゃ「グーーーー」って言う音を出さなくなってたのに、こっちは捕まえたら「ぐーーーーーー」と鳴きまくり。なんかこの羽マタタビでも仕込んであるんじゃないの?って思う勢い。よし、魔改造するぞ。