青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

いつものように5時前にジグに起こされる。ここの所体の上で暴れるという技を覚えたようだ。じゃれついてかみつかれるよりはましだが…。朝からちょい下痢気味のせいかはわからんけどテンションがさっぱり上がらない。だるい。頭がボーっとする。出勤途中のローソンでおにぎり一個、レッドブルを食す。少しはテンションあがるかなぁ?と思ったけど上がらない。なんかよくわからない(ほんとにわからない)ことをぐるぐる考えている。なにを考えてるんだろう…。
ほんと頭がボーっとして眠い。薬抜けてないんだろうか…?昨日は眠剤しか飲んでないんだがなぁ。