青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

観察日記

・噛んだら徹底的に嫌がらせする。こうやってると時々何か理解するのかじゃれててもあまり噛まなくなったりする。ただ最近はなんか単独で噛みついて来たり…。普段はないけど起こすときなどにやってくる。なんだろうねぇ。
・起こすときにいろんなことをしてくる。噛む、じゃれる、体の上でぐるぐる回る。で一番勘弁してほしいのが呼吸器の電源を切ること。最初はたまたまかな…、と思ってたけど、絶対こいつ理解してやってる!今朝とかも電源切られる→入れるを何度繰り返したことか…。なぜこんなことを学習する!
・空中キャッチミーはすでに飽き気味か…。地面のほうが見えない感が強くてはまっているようにも見える。やっぱりシンプルな猫じゃらしが最強って気がしますね。