青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

体調

足の痛みもだいぶ引いてきた。腋の痛みもかなり引いた。なんかやっと体調が良好になってきている感じだ。しかしなんだ。なんか血の高ぶりを感じる…。昼飯食ったせいかなぁ…。薬は飲んでるんだが…。まぁあれだな。やっとストレスが解消方向になってきたんだろうな。
http://spotlight-media.jp/article/106222831355002096
何度も書いてるけど、あれほど何年も何年も悩まさ続けたストレートネックが最近何もしてないのにほとんど出ない。出ても寝るだけで回復する。体重も落ちてる。いろんな痛みが抜けだしてる。あれ?おれ猫様に治癒されてるの!?