青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

朝は4時前に起こされる。餌やって寝る。結局5:30起きとなる。風呂入って少し片付けして。久々にちょっと筋トレ。負荷は10Kに戻した。朝家出るとき鞄が見当たらんなぁ、と。車の中かなと思いトートバッグに荷物入れて出勤。で会社そばコンビニで気づく。あれ?会社用かばんないと入門カードがなくて、入門カードがないとたとえなくしてなくても始末書かかなあかんのだった…。連絡して家に帰る。家でぐるーっと見回したら発見。早く片付け完了させんと…。ジグは俺が早く帰って大喜び。手足に飛びつきまくる。でも残念ね、すぐ行っちゃうのよ。で、いつものように気配を察知されるのか、足にしがみついてくる。振り払い出勤。
結局1時間遅れ。うーん朝から疲れた。思わずポケモン5匹ぐらいゲットしちゃったよ。