青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

いつものように22時ぐらいには寝てる。眠剤飲んで。すっかり依存だ。別に飲まなくても寝れるんだけど、ジグに起こされたとき再入眠が難しいんだよ。今日は今日でなんかジグがはしゃいでる…。時計見たら2時。あほか。飯は4時だ。早速隔離(俺を)。あとは良い睡眠。特にどういうことはないが4時に目が覚める。もう体が覚えてる臭いな。餌与えるんだけど、自分の足元がフラフラで倒れそうだ。眠剤+安定剤は効くわ。ちなみに安定剤は足の痛み解消のつもりで飲んでる。
餌与えたら隔離はやめて寝なおす。どうも飯後ジグは足元にもぐりこんで寝てたようだ。6時ぐらいからまた起こしに来た。そこで素直に起きる。Reゼロをみて、朝飯に豆腐麺のラーメンとから揚げの残り食う。血糖値下げる薬も飲む。そんなこんなしてたらすぐ出勤時間。あれだね。スラックス履くとジグが足にしがみついてくる。やっぱり出かけるのわかっとるのかな?
出たらとりあえず車内ではポケモン。通勤でとろいのでそれなりに移動距離も稼げるし、ポケモンも多少ゲットできる。少しずつですが。