青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

昨日は休み直前の巻き込まれ型残業。俺自体は基本暇。何かあった時のサポート要員。ゆえに暇。でも帰れない。帰ってジグにじゃれつかれながら薬飲んで飯食って電池切れ。飯食う前に薬飲むのはダイレクトに吸収されて良く効くわ。
朝。おそらく4時ぐらいからジグが起きだしてメシメシ!攻撃が始まる。しかし完全に決まってる上疲れもある体。さすがの俺でもなかなか起きない。ジグの手足じゃれつきはどんどんエスカレート。しまいにゃ足の中指結構本気でガリっ!と噛まれたよ。いてぇよ。で当たり前のように呼吸器停止。死ぬって。うーん、死ぬ…思いつつ時計見たら4:40。まぁいつもより遅いな…。でも昨日の夜はいつもより遅かったし、量も食わせたやんけ、とか思いつつエサ入れて水入れてトイレ掃除して寝る。また5時過ぎて攻撃が始まるがガン無視。寝る。それでも6時ぐらいにはしょうがなく起きてジグをかいぐりかいぐり撫でまわして起きて風呂入る。朝から豆腐麺で焼きそば作ってがっつり食って。今日ももしかしたら遅くなるかもしれないので、出る直前にもう一度餌食わせて出勤。テレビはつけっぱなしで。あー、明日から休みだ。はよ終われ、今日。
会社来ていまだに足の指が痛い。なんか神経をピンポイントにやられた気がする…。
なんか午後から下痢…。結構つらい。特にトイレ事情の厳しいこの会社では…。早め早めに動かないと取り返しのつかないことになりそうだ!