青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

今朝は4:30に一回ジグに起こされて餌やり。餌食ってる間に寝室隔離して寝る。7時前まで寝れた。朝ゴミ捨てついでにポケモン起動して公園を一周歩いたがポッポ一匹…。だめじゃん。
今日は日が昇ってる間はかなりギター弾いていた。いまだに成長が実感できている。細かい新しい技を覚えるたびに応用が行き届いていろんな曲の理解がすすむ。ちょっと終盤はメタル系弾きまくっててゾーン入って調子乗りすぎてた。少し右手に兆候を感じたのでそこで今日は打ち止め。手をしっかり休ませる。
晩飯…。どうしようかな。