青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

観察日記

昨日の夜はジグがうるさかった。0時前なのに猫部屋に閉じ込めたら大声で鳴きやがる。しょうがないので部屋から出して、自分はベッドの上でスマフォ。これをしてると大抵やってきて、自分の手の上で寝始める。今回もしばらくしたらやってきて腕の上で寝始める。ほんと邪魔するの好きなんだな…。いい感じで釣れたのでそのまま自分も寝る。
朝は相変わらず起こすのに呼吸器停止攻撃。ええ加減対策せんとなぁ。まだ最近も起こそうと手足を噛んでくるけど日に日に甘噛み→ペロペロに変わりつつある。少しずつだが進化してるのかな?
そろそろ寝てるとき飛び乗られると辛い。そのうち死ぬんじゃないか?俺。
昨日からだけどまた遊び鳴きが多い。一時期静かだったんだが。ほんと一進一退だなぁ。

こうしてみるとまだまだ子猫。かわいいね。