青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

休み最終日。でもこれと言ってナニもせず。ほんと今回の休みは何もしなかったな。家からほとんど出なかった。たまにはこういう休みも有りか。朝は4時過ぎに起きる。寝なおしできず。低糖質パン食って片付けしてギター弾いて。また昼前に寝て。少しして起きてギター弾いて。昼飯―、と思ってたんだがギターとゲームとジグの相手してたら3時回っちゃって、重い腰上げて4時ぐらいに買い物に出かける。適当に飯買って帰ってまたギター弾いてジグの相手して。ジグに晩飯食わせて、遊ばせて。自分も豆腐麺の焼きそばとか作って軽く飲んで。20時過ぎには寝てしまう。
なんか流石に長い睡眠で途中で何度も目が覚め、寝付けんなぁとか思いつつ寝てた。なんかいろんな夢を見た。