青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

あーあ。休み終わっちゃった。会社行きたくない、とは思わないがもっとだらだらしたいね。昨日早くから寝たもんだから何度も目が覚めしんどかった。もう長く寝るのは疲れる。そもそも睡眠が足りていないわけでもないし。それでも最近昼寝してるな。朝も4時に起きるの反対の意味できついわ(遅すぎる)と思っていたが、気が付いたら4時回ってた。
ジグに飯あげて、水変えて、トイレ掃除して。いつもの朝。ただジグも20時過ぎに部屋に閉じ込めて寝たのでかなり甘えちゃんモード。ぬるぬる足元を歩く。声も大人しい。歩きにくくてしょうがない。ご飯食べた後は遊んでモード。ただ甘えモードとごちゃまぜになってなんか良くわからん状態に。甘えたいけど遊びたい、ってね。腕とかだしたら細心の注意を払いながらじゃれつかれた。噛まない、爪出さないみたいなね。
ああでもなんでだろうね。俺が疲れてる。なんもしてないはずなのに。なんか全身疲労感が。血糖値上がってるのか…?