青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

朝5時。目覚まし起き。久々に目ざましなるまで熟睡してた。と言っても薬の力を借りているわけだが。気圧が上がったおかげかここの所頭の調子が悪かったのが少しすっきりした感じがする。
朝起きて猫部屋を開けると甘え鳴き+足にぬるぬるすり寄りまくり。ああ、幸せだ。餌を与えるまで短い幸せだ。餌を食わせてやればもう興味はそっちへ。俺は寂しく寝なおし。でも一応飯食ったらすぐに布団にもぐりこんできてしばらく甘えポイントを稼いでいく。満タンになったらすぐどっかへ行ってしまう。
自分は6時ぐらいに起きなおして片付けやらなんやら。昨日から首いたが復帰してきてるのでダンベルトレーニング。最近怠けてるせいですっかり衰えてて、前は割と余裕だった10kですら結構重く感じる。もっとトレーニングを!
甘々とモブサイコ見て出勤。気持ちの良い気温。空気。でもまだ少し運転にビビりが入ってる。まぁ適度な克を入れたという感じか。いつも行きつけのコンビニでエナジードリンク飲みつつ事故処理用の書類を準備。
しかしなんか胃がピリピリする。これもストレス性の痛みかなぁ…。