青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

昨日の夜はおでんと弁当を食べ久々にアルコールなし。薬もなしでジグと寝ようとしては見たものの、うとうとするけど寝付けない。30分以上ベッドの上でもがくけど無理そうなので眠剤だけ飲んで寝る。いきなり何もかも帰るのは無理だった。朝は4時ぐらいからしきりにジグが手足に攻撃を仕掛けてくるが無視して寝続ける。5時に目覚ましで起きて餌。ただ餌は控えめ。油でカロリー取りすぎな気がするので!でまた寝なおす。6時で起きて部屋を掃除。床を拭いて、少し油流出現場をかたす。完全には無理。今日帰ったらまた油まみれだったらやだなぁ…。今日また油まみれだったらいよいよ洗うか??