青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

昨日の夜は軽く飲んで、眠剤+新しい痛みどめ。新しい痛みどめが眠気+ふらつきの副作用あり。ミックスしてりゃそりゃ決まったら足元ふらふらで危険。夜はジグと一緒に寝付いたわけではなく、ジグには部屋にはこれるようにして勝手に寝てた。昨日の夜はクーラーの温度を若干高めに設定していたせいで布団を脱いでそのまま寝てる時間が長かった。そしたら時々ジグが手足にアタックをかけてくる。足にアタックが来たらそのまま足でベッドからはじき落とされ、手は上に持ち上げられる。まぁ別に蹴ったり叩いたりしているわけじゃないので、ジグはむしろ喜んで何度もじゃれついてくるがこっちも頑として起きない。ほぼ自動で体が動いている。それで飽きたら猫部屋に戻るか、胴体の横に張り付いて寝てるようだ。あんまり記憶はないが横でもぞもぞしてた。基本的に目が覚めないと寝返りとか動いたりしないので押しつぶすことはない。
そんなこんなで朝になってまたアタックされ、何となく朝かな?と思って時計を見ると4:59。起きて餌やり。で、風呂に湯入れだしてまた30分寝る。また半寝ぼけでジグのアタックをかわしつつ、起きて風呂入って。Reゼロ見て。しっかり寝てるはずだけどなんや眠い。薬が残ってるんかなぁ…。ちなみに朝晩飲む薬なんだが、昨日の夜に車を工場に入庫させて、その車の中に置き忘れてきてしまった。せっかくちょっと効いてる感じがあったのに。今晩また取りに行く。
朝は俺氏に車を借りる。今回はじゃじゃ馬ではなくトヨタブレードマスター。よく調教されたサラブレットだな。
会社に無事着くが眠い。ああ眠い。