青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

インプレッサ

昨日の夜修理完了で戻ってきた。軽く説明を受けたがもういろいろあまりいい状態ではなくなってきている。最後の化粧と言ったところか。そろそろマジで次の車のことを考えなければなるまい。最近のように集中力散漫、体力低下の状態じゃぁこういうハードな車はしんどいかも。まぁ逆にハードな車に乗るために色々維持するって言うのも手なんだけど。代車で乗っていたブレードの楽さにもう心が折れてしまいそうです。スマートキー楽だわぁ…。AT楽だわぁ…。バックカメラもセンサー類も集中力が落ちてる自分には心地よいわぁ…。もうアクアかなんかでいいんじゃねぇ?って心底思い始める自分。弱ってるな。