青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

今朝は早く寝ちゃったもので4時前に目が覚める。しかしまだ起きるのもなんだし、猫部屋開放したらジグが飛び込んできてびっくりしたが一緒に寝た。5時ぐらいに起きて餌上げてしばらく起きてたんだがまた眠くなって寝た。8時過ぎまで結局寝る。今日は病院が有るのでそろそろ起きなくてはマズイ。
病院帰りに鶏専門店で鳥惣菜といいモモ肉買って帰る。モモ肉は晩に焼こうと思う。鳥チーズコロッケ(とてもうまい)を食べてたらジグに強襲されて少し持っていかれた…。昼飯食った直後のくせに。ほんと意地汚い。誰に似たのか。
午後からはずーっとギター。昨日からしばらくリズムギターで左手コードフォーム強化を。で、疲れたらジグと寝てまた起きてギター。基本暇なのだ。でも動き回るには足腰が悪いし、今は特にやるゲームもないし。やっぱりギターか猫。ギターはほんと時間が飛ぶ様に過ぎていいや。
もう夕方だが夜どうしようかなぁ…、と漠然と考えてる。