青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

・どうもここ数日すっごく噛む。甘噛みには違いないが、通りすがりに「カプ」、座ってたら足を抱え込んでガシガシ、手を地面についてても「ガブガブ」。もうわしゃわからんよ。怒ってみるか?軽く叩いてみるか?
・餌が変わって餌の量がわからず悩む。今日はイベントがないから帰りにメジャーと計量カップを買ってこよう。昨日の夜、計量カップで100ML分出したら半分残された。残した分は回収して朝あげたから今は50ML分でいいのか?いいのかもしれないな。二日前ぐらいから100M強ぐらい出してたんだが、ここ二日うんこがすごいことに…。昨日の夜とか前代未聞の量。2回分だとは思うが普段の4〜5倍ぐらいの量。すめるも数倍。鼻がひん曲がるわ。食べすぎはダメね。おとなしくはなるが…。
・遊んでほしいんだろうが、片っ端から壊して飽きてゆく。うーん。