青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

朝は5時ぐらいに起きる。朝飯に大豆パンと油。今朝はなんとなくまたピカチュウにチャレンジしたくなってた。で9時ぐらいから大津に出かける。今回は車も止めて公園を散策したがやはり出ず。1時間ぐらいで諦めて帰る。
家に帰って冷蔵庫を開けたらすごい出汁の香り。えーっと…。と思ったら今朝一番上に寝かせていれた白だしのキャップが締まっていなかったようで豪快に滝のようにあふれ出してる…。心折れるわぁ…。最近なんか毎日トラブルだな。ほんと精神力低下してるわ。30分ぐらいかけて拭いたり洗ったり。終わって買ってきた昼飯食ったらもう眠いので寝た。
小一時間寝てギター弾くんだがジグに一杯アタックされる。赤いギター買ってからなんかこんな感じ。このギターの音が嫌なのか?
夜は適当に飯作って軽く飲んで寝る。