青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

11時ぐらいにジグが噛み噛み攻撃に出たので早い段階で退場。そこから3時過ぎまで熟睡。そこでまたジグ入れるけどやっぱり噛む。あのローションヌルが少し嫌がるぐらいで、本気で噛んで来るときは容赦ない…。変な味<噛むなのだな。結局5時ぐらいまでウトウトしながらジグに邪魔される。5時に起きて餌。新しい餌にして量減らしている。今のところ問題なし。
足は夜の間はいつもより調子が良かった。布団が触れてもそこまで強い刺激にならなかった。ただ今は左足太ももの深い部分、筋肉などに軽い痺れと疼痛が出ている。触らないのに違和感バリバリ。気持ち悪い。でもまぁこれは改善なんだろうかな?とにかく状態を監視。なかなか神経痛の痛み、違和感を的確に表現するだけのボキャブラリが自分にないのが悔しい。でも単純なズキズキ!って言う痛みじゃないんだ。ほんとにピリピリ、ビリビリ、刺すような刺激、コリみたいな違和感、気持ち悪い感じ、うーん…。腰の痛みはほぼ改善。一時的な腰痛だったようだ。
会社についても足の違和感がすごく低い。筋肉のしびれはポーズによっては感じるがかなり楽になっている気がする。ああ、いい感じだ。