青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

・上でも書いたが昨日の夜は大人しく布団に忍び込んできて小脇で寝ていらっしゃった。途中で何度かトイレに起きたりしてその度に布団から出てうろうろするんだが、俺がまたベッドに戻ってきたらまたもぐりこんでくる。うーん。ラブリー。この可愛い奴め。まぁ俺を起こす時はがぶられるんですけどね。
・ギターですが猫はギター弾きだすと最初はちょっかい出してきますけど、すぐあきらめて最近はソファーの定位置でまったり寝るように。ギターや音楽が嫌いじゃないんだろうな。で、一通り演奏終えてギターを置くと復活してきて遊べ!餌!とせがんできます。この可愛い奴め。