青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

今日も5時起き。昨日はジグがガブリン君だったので退場願ったのでしっかり寝れた。って言うより、寝入りばな脳の状態が良くなかったようで体中がプログラムに汚染されてもがいてた。ジグ出してからは落ち着いて寝たけど。しかし朝になってもジグはガブリン。ほんと良くわからん。
最近は朝出勤時間がまた一段と早く。どうせ部屋にいてもすることと言ってもジグにがぶられるだけだし、さっさと出てしまってしまう。そのほうが道も快適だし、余裕もあるし。いつものローソンで木曜の行事としてバキ立ち読みして、リラックマの茶碗もらって。セットコンプリートだ。さてこれからどうしようかな…。