青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

昨日の夜はジグがやけに滾っていたので早々に退場願った。と言うわけで割と熟睡。朝5時に起きて餌。風呂。なんとなく朝飯に低糖質パンを食う。昨日の帰りはバグでポケモンゴー+が使えなかったので今朝の通勤は楽しみだ。朝からテンション高めのジグ振り切り出勤。ポケモンを楽しむ。出勤後、今日は体調が良くていい感じだ。8月ぐらいから難民化していた足の神経痛もやっと収束が見えてきた。朝はまさに正常な足の感覚だった。まぁ歩いたり車運転したり疲れたりしたらまだまだ出てくるんだが、相当な進歩だ。さすが名医。
会社でも昨日からわりとガッツリと組まないといけないプログラムが有って暇つぶしに最高だ。あっという間に時間が過ぎる。
午前中は朝飯効果か体が暖かかったんだが、昼飯無しの午後からは体が冷えて冷えて。めっちゃ寒い。まぁ半袖シャツ一枚だしな…。今晩は卵と厚揚げとこんにゃくと牛筋だけのおでんでも作って熱燗でも飲もうかしら。
と思ったら飲んだので鍋に変更でした。あったかい鍋美味しいです。