青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

昨日の夜はジグたっぷり遊んでやったので大人しく寝るかと思って開放して寝た。はじめはどうも一緒に寝ていたっぽいが足を激しく攻撃される。もう4時半?と思いつつ時計見たら2時前。勘弁してくれと退場願った。そこからは熟睡。朝5時に起きる。餌にトイレ掃除。餌は今日から皿復活。少しは食いつき良くなるといいな。
そのあとはダークソウルのスイッチが入ってとりあえず少しだけプレイ。うわー、なんだろう。全然飽きた感ないよ。またこの心地よい世界に帰ってきたって感じ。ヤバイヨヤバイヨ。ほどほどにしないとな。