青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

朝はなんか眠くて8:30ぐらいまで寝てた。ジグは自由にさせてたんだが、気づいたら腋と胴の間に挟まって寝てた。狭いのに。いいんだろうな。餌はちゃんとあげている。午前中は家事とゲーム。今日はなんかジグがべたべた甘えモード。膝の上で寝てる。ゲームしながら。うん。重たい。
昼はまたカレー食べに北山あたりに出かける。ネパールのカレーおいしかった。それからカナートで軽く買い物。
帰ったら眠くて夕方まで小一時間昼寝。昼寝はいつもジグが一緒。
夜は卵、筋、厚揚げ、こんにゃくだけの食べたいものだけおでんを作成。筋が安物じゃないといい出汁が出てうまい。