青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

眠い、眠い。朝起きれない。餌は上げるけど。6:30過ぎまでたっぷり寝てしまう。起きたら出かける準備。なかなか寒い。もう11月だもんな。
もう昼食わないと相当午後から寒い。その上夕方腹減りすぎて気が狂う。明日から昼に低糖質パンでも食おうか。ローソンで買って。
夜は前日作った好きな物だけおでん。ジグに狙われながら食う。うまい。最近だいぶ頭から糖が抜けた感じ。糖食べたい欲求が落ちてきた。一か月ぐらいか。夜はジグと寝てたがすぐ暴れだす。その時気づいたが左足の股関節あたりがやたら痛い。神経痛の種類が変わった…?しばらく寝れない。