青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

今回から与えてるサイエンスダイエットはどうも食いつきがよい。おとなしくパクパク食べる。この前与えてたピュアリーワンはあんまりおいしくなかったんだろうな。
帰りが遅いのでジグ発狂気味。もう帰ったら足にぬるぬるぬるぬるウナギのように絡みつき続けニャーニャー鳴く。餌をあげてもこっちの動きが気になってなかなか食べきれない。その上こっちも飯食べたいから食べ始めたら盗み食いしようと必死。しょうがないから隔離。そしたらまた寂しい寂しい!遊べ遊べ!と泣きわめく。こいつ俺がいなくなったら大丈夫なんだろうか?と不安になってくる。