青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

すっかり体調も戻ってきた。これまでのうっ憤を晴らすがごとくの遊んで攻撃。完全におもちゃを持ってくれば遊んでくれるとインプットされたようで、しまいには引き出しを勝手に開けてそこからおもちゃ持ってくる始末。ちなみに餌には絶対にアクセスできなくなってる。もうしきりに遊べ遊べ。昼間いつもは少しお昼寝とかするのに今日はもうずーっとべったり。ギター弾いてる時だけ大人しくしてた。まぁそれは構わんのだけど夕方になって水周りの片付けとかしてたら、餌くれ餌くれとうるさくぬるぬる付きまとう。うちの晩御飯は19時でしょ!まだ17時にもなってない。少な目の餌だからと思ってお昼にもちょっとだけカリカリ上げたのに。で、付きまとった挙句カウンタキッチンの引き出しに手を挟み込む。「ギャッ!」と一瞬叫ぶジグ。すぐ手を触ってみたけどとくに大丈夫みたいではあるが、もう怖いからやめてな。小心者なんだから…。