青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

最近眠い。5時に起きて寝なおして6時。6時に餌を上げる。そこからは起きていて7時過ぎに家を出ようとしたときにふと思い出す。あー、今日は朝銀行に行くんだった。ちょっとここの所無駄遣いが過ぎて普通口座の残高が尽きてしまったからちょっと補給へ。そうなると家を出るのは9時前になるのでまた寝なおす。8:30ぐらいに起きて銀行へ。サクサクと手続して会社へ。でもなんか腹が減ってる…。いいや!と王将へ飛び込む。がっつりブランチ。で、急におなかが…。会社ついてトイレに駆け込む。なんども。あぁしんどい。体調イマイチだわ。