青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

ポケモンGO

なんかポケモンGO+は電池が切れてから使わなくなってる。もう産廃です。車の事故とかの防止のためのアイテムとして買ったのに、度重なる仕様変更(バグ?)の結果、やたらつながりにくく切れやすい(確認やら再接続で操作が増えて危険)。全く回せないポケスト(役に立たない…)、出すぎて取れないモンスター(リソース足りませんて)。ていうわけで全く使い物にならないです。車に乗ってるときは起動だけしといて卵の距離稼ぎ。信号で止まってるときに余裕があればモンスター取る程度。すでに集めたモンスターが130超えてるのでそこまで躍起に野良ポケモン拾うこともなくなったという…。持ってないシリーズはどれも割とレアだしね。卵と週末の乱獲のためにボールは節約だ。メタモン週末にとれてほんとにラッキーだったよ…。とれてなかったら今頃どうなったことやら。