青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

会社はいったん峠を越え、ストレスも解消方向へ。それに伴い生活環境も改善方向へ意識を向けてゆく。先週までのように炭水化物漬け、休みは昼間から飲んで寝てる、って言うのはやめる。それでもまだ疲れか飲まなくても昼間眠い。チョコチョコと1時間ずつぐらい昼寝してる。朝は昨日の夜の残りを食べ、昼はなんかタイミングを逃してしまう。昼間は久々にポケモンゴープラス持って京都市内をぐるぐる回っていた。帰って夕方小腹がすいてしょうがないので、カップラーメンライトを一個食べる。一応低糖質。食べた後ポケモンもって、小一時間散歩。で帰ってギターとか。夜は鍋作って寝る。最近糖質減らすために鍋メニューが多い。