青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

朝、というか深夜。猫ががぶりまくる。典型的な飯、遊べ攻撃。さすがにうざいので今日は久々に自室に追いやる。最近甘噛みが甘噛みじゃなくなりつつある…。まじいてぇ。噛まれるといろいろこっちも攻撃するのだが、遊びだと思うのか、怒ってるのかさらに噛みついてくるし…。悩みは尽きん。その分ジグ追い出したら静かに寝れた。しかし朝は遅め。
毎朝ローソンでドリンク類を買うわけだが、今月から皿ポイント対象がレッドブル→モンスターに変わってしまった。昔はモンスターファンだったんだが最近は量が少なくて甘さ控えめ(両方シュガーフリーだが)のレッドブルに傾倒してた。朝からロン缶が厳しい。
ポケゴープラス代わりと絶好調。新ポケモン追加されたが卵のみという厳しさ。まぁあれだ。そうしないと位置偽装とサーチにあっという間に漁られるからね。クリスマスコスのピカチュウもまだ捕まえられてない。出てはいるんだけどね。
今日は定時退社日で部活だ。登ってくる。なんだかんだで続いてる〜。