青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

まぁ帰ったらいつものようにサミシイ狂い。それに加えて最近自分も少してんぱり気味で猫のトイレ掃除がおろそかになっていた。と言ってもウンコはいつもすぐに片付けている。おしっこの処理を忘れてて、気が付いたらおしっこシートがたぷたぷ…。ここのところ鼻炎気味で気づかなかったが、今日はなかなかの激臭を放っていた…。昨日の時点でウンコが飛び出してたりと予兆はあったけど何もしてなかった。すまねぇ。大変なトイレを帰ってから水洗いしてきれいに直す。あとで気づいたけど、おしっこも粗相してたように思える。まぁこの場合粗相と言うより緊急避難だよな。ごめんよ。全部俺が悪いんだ。
今日も帰り遅いだろうから許しておくれ。