青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

昨日の調査の続きやる。朝すぐに不具合の理由はわかったんだがそれに対してあーだこーだいちいちいちゃもんをつけてくる。しかも内容ではなくこれで治るんですね?とか。しらんがな。確認して見にゃわからんし、予想違いはソフトなんだからあるだろ。そのあともいつまで調査するんだとかなんとか。いやまてよ。ここまで寝かせて発酵させたのはだれやねん。俺は一日も使わずゼロからの調査でポイント見つけたわ。ほかにも対策はどうするのかとかなんとか。対策はわかってるがやるかどうかは政治判断だからもう振ったわ、って言うのにぶつぶつ…。そのあとの政治会議では自分が言うたことそのままやってるのにな。もうほんまめんどくさいわ。で、相変わらず気が治まったらなんもいわへん。で、あとでこれなんでこんなことするの?とか聞かれて、てめーが何も言わんからだよ。効いたらそんなことも分からんのか、とぐずる癖にな。
まぁいいけど。午後からはまったり別の開発やってたわ。なんか話してたらもうわらけてくる。末期だな。