青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

昨日の夜が遅かったせいか朝全然起きれない。結局7時ぐらいに餌上げて寝なおして9時前ぐらいまで寝てる。なんか良くわからんが最近生活が昔に戻っている。いろんなことが。
午前中もあんまりやる気おきずテレビ見てギター弾いて。お腹減ったから食べに出てココイチで5辛のカレー食って。なんか刺激が欲しい。いや、最近刺激多いけど。疲れた体にかつが欲しい。だからカツカレー。
帰ってさらにおやつ食べて頭トローンで勢いで寝る。もうほんと最近これが多い。良くないことだとはわかってるんだが、逃避に走り気味。ジグは喜んで一緒に寝る。
こうやって3連休はあっちゅーまに終わりを迎える。まぁ三日勤務したら冬休みだし。ここで一気に挽回するさ。しかしなんか精神的に低空飛行なのがつらいねぇ。やる気が出ない。このやる気が出ないのがストレスなのか高血糖なのか微妙なんだがね。両方かもしれんが。ジグを見てると癒されはするんだが。