青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

今朝も4時台ぐらいからジグとバトル。なんか今週ぐらいからまた、呼吸器停止攻撃を復活させだした…。いらん知恵ばかりは回るやつ目。最近目ざましで起きるとちょうどNHKテレビ体操をやっている。今朝久々に何となくやってみたら体痛いこと。昨日のトレーニングの疲労ががっつり残ってるわ。これがら日が伸びてくるだろうからまた運動を復活させていこうと思う。ジグとの生活もさすがに半年を超えお互いにペースはつかめたし。
ただねぇ、なんかまた仕事が始まってストレスフルだね。とりあえずの残業要求とか。今はリーダーさんは結構きつく追いつめたからおとなしくなってるが、今後はわからんしな。ほんと気持ちよく仕事させれや。別にプレッシャーたまにかけるのはいいが、極端すぎるんだよ。あと他所の問題もいろいろ頭を支配していて脳が動いてるなぁ、と思う。