青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

昨日の夜は部活。帰っていつものように惣菜飯、おでんなんか食べ無から軽く飲む。ジグと遊んでやる。トンネルを絡めた遊びならまだ食いつきがいい。ジグと一緒に寝る。なぜか今日は2時過ぎぐらいにジグハッスル。早々に部屋に。おかげで朝まで熟睡。しかし体が重い。昨日の部活のせいだ。体中にきしみを感じる。頭ボーっとしたまま出勤。なんかどう考えても2/3魂が抜けだしてる。条件反射のみで運転しているように感じます。
どうも目が覚めんし何となく食べたいのでローソンで、赤ベコ青、おにぎり2個、乳酸菌飲料とのんで少し目覚める。最近俺は乳酸菌におかされている。酸味の強いものがおいしくてしょうがない。おっさんになっていろいろ食べ物の好みが変わっている。昔はあんまり好きじゃなかったものを再評価することがおおい。昔は梅おにぎり好きじゃなかったし、エビフライもおいしいと思わなかった。磯辺揚げなんかもそう。なんかこの辺のもの、突然とスイッチが入って目覚めた。