青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

朝からなんかいっぱい保存食を食いまくる。腹いっぱい。頭がおかしい。お腹いっぱいなのに飯を探して彷徨っている。流石にまずいと思うので久しぶりに例の薬を飲んでみた。なんかいつものように眠くなってきてたんだが、薬飲んだら眠気は無くなった。流石だな。ただ喉が渇いて仕方がない。これは薬の副作用か血糖値の影響か。もう全てが乱れてて何が何だか。ただ意識的に高揚感はない。
もうジャンキーはジャンキーなりにダイエットをする。
やっぱり確実に食欲は落ちますね。昼は食べない。夜も食べたけど飲んでてもそんなにもっと!って感じは起きない。明日も飲みます。