青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

昨日は意味のない待機残業で帰ったら23時前。そこから飲んで食って。こういう待機残業ってやつはいつも書いてるが一番嫌いなタイプ。作業やりきった充実感もないしただただ疲れるだけ。現場は結構むちゃくちゃな状態でストレスばかりたまる。当然帰ったら荒れて暴飲暴食。いつもと時間がかなり変わるから、胃の動きも変。飯食って薬飲むので効くまでの間チャット。寝たのは2時。良く考えたらジグは4時から暴れるんだった。寝たあと2時間かよ。すぐに退場してもらって寝なおす。起きたら7:30。青の魔術師見てちょうどいい時間だ。ジグは出ていくな、と手足にしがみついてくる。しょうがない。胃がむかむかする。吐きそう。外の冷たい空気が心地よい。