青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

朝は寝坊した。昨日の夜が遅かったし。ジグも結構のんびり寝てたがたまりかねて7時ぐらいから呼吸器停止きた。そこで起きて餌は上げたもののやっぱり眠くて寝なおす。1時間ごとに目は覚めつつジグも一緒に寝たり寝なかったり。9時過ぎまで寝た。ギターとか弾いて昼前に小腹もすいたし出かける。悩みに悩んでザ飯屋でサバのにつけくった。軽く買い物して帰っておやつバリバリ食ってたらラインで夕方にコストコへ行かないか?ときたのでOKと。そこからまた軽く寝る。
夕方になってそういえばナビが古いからコストコとか登録されてないかもなぁ…。と思いつつ見たらやっぱりない。スマフォのグーグルマップのナヴィモードを使う。意外と優秀だな、これは。こんなの出されちゃほかのナビはよほどの差別化しないと無理って思えてくるわ。
コストコで肉と豆を買う。定番。生の超でかいソーセージも買う。しっかり焼いて食ったがこれバカうま。定番にしてもよいかも。
夜は軽くワインと焼酎飲んでさっさと寝る。