青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

ちょっと頑張ってやったら今の改善チームの仕事が一旦なくなってしまった…。で、元のリーダーの仕事に戻るんだが当然何にも考えてない。まぁ突然ってのはあるが、大筋は見えてるはずなんだがねぇ。でまぁ本人はもしかしたら普通なんかもしれんが、嫌そうな表情、顔、声でぶつぶつこの不具合の調査もっとやって、とか。いやぁもう一次調査は終わって客も満足してる中で何をねちっこいことを言うとるんですかぁ。なんて思いつつ。なんていうかもうね。うざい。ただただうざい。君の間抜けさに付き合う気なんてないんですよ。はぁ。休みたくなってくる。