青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

なんか朝からすっきりしない。どうも頭が重い。特に前頭葉。でそれにつれて全く眠気が取れない。当然夜はちゃんと寝ている。さらに、レッドブル飲んで、さらにエスタロンモカも飲んでる。ここまですれば普通はそれなりに眠気回復するんですが、頭どよーん。目も開かない…。かなりダメダメな状況。胃もなんかごろごろするし。昼ぐらいまで寝て痛いです。ジグに全力で邪魔されそうだけどね。
と言っても明確にやることがあるときは会社に来てしまう。車の中眠かったよ…。会社に来ても眠気は取れない。いやほんと。帰りたい。
朝から会議。でも頭どんより。ダメもとでさらにモンスター青を追加。なんか少し目が…。でも頭は痛い…。