青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

体調

ここの所割と快調。神経痛以外は。前のように皮膚までは来ないものの太ももの深い位置での神経痛はなかなかおさまってくれない。まぁ痛みも弱いし不快感も弱いからぜんぜん耐えられるが悪化だけが心配だ。次回行くときは増薬をお願いするしかないか…。
相変わらず下半身痩せは続いているように思う。先日もユニクロのショートパンツを購入したんだがXLでも緩い。でも腹より上はあんまり痩せないんだよねぇ。特に胃の周り。ここが痩せるとやいシャツと化のサイズも小さくなっていいんだが。現状ユニクロのシャツは着れても、ワイシャツがぎりぎりきついんだよね…。ワイシャツまでちゃんと入ったらもういうことないんだが。