青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

昨日の夜は二日ぶりに飲む。食事は炭水化物少な目。量も少な目。夜は夜でまた狂ってた。その分眠りが深い。朝まで目が覚めない。起きたのは5時前。目が覚めちゃってそこからゼロの何とかってアニメ見つつ筋トレ。風呂入ってさっぱり。で、目につく所を少しずつ掃除する。今週の土日に大掃除かけようと思っているけど、その前準備を今週少しずつコツコツ準備しておく。できることを確実に。
でも久々の5時起き。時間余るね。ああ、久々の余裕のある生活だ。時間的に。残業はしてるけどね。気持的には余裕はゼロですけどね。

なぜか今朝は頭にこの曲が流れる。僕はずっとずっと一人で生きるのかと思ってたよ。

オザケンつながりで。うーん。懐かしい。