青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

彼女さんを家に送って帰ってきた後ジグの様子がおかしい。出してやった食事もそっちのけで彼女さんが座ってたあたりを眺め今まで聞いたこともないような切なそうな声を出して鳴いています。そのごもずーっと何かを探すように泣きながらうろうろしてました。
まぁ実際ここのところずーっと家にいたわけですし、遊び相手にもなってくれていました。ジグも俺そっちのけで彼女さんがお気に入りみたいで。
でも正直うるさい!鳴きたいのはおれも一緒じゃ!と今日は女に逃げられた寂しいオス同士、久しぶりに一緒に寝たのでありました。