青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

昨日からジグがすっかり平常モード。って言うかここのところあんまりしてなかった行動が全部戻ってきている感じだ。寝る時もわきの下にもぐりこんできたり。朝4時にがぶりついてきたり…。で起きたがもうね、喉が超痛いんですよ。キツイ。まぁ発熱がそこまでないのが救いだが。とりあえずロキソニン飲んで寝なおす。と言っても一時間程度。ロキソニン効いたのか効いてないのかわからないけど喉の腫れはほとんど引かない。熱も37度ぐらい。うーん。と思いながら水周りの掃除、片付けスイッチが入り色々と磨いたりなんやらしてる。動き回ると頭がぽーっとする。でもそれがむしろ集中できる的な…。ジグと遊びつついろいろ掃除片付けしてきれいに。うん。満足。頭ふらふらするけどね!まぁ、薬持っていけば会社も大丈夫でしょ…。座ってるだけなら。
出勤途中からどんどん回復。どうもただの脱水症状だったようだ。水分たっぷりとったら喉の腫れも引いた。昨日の夜眠剤も飲まなかったので頭も体もすっきり。テンションあがってきたー!