青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

昨日の夜はマジ暴食。夕方にパスタ250g食って、また夜にいてもたってもおられずスーパーで炭水化物系惣菜を買いあさって暴食。しかしなんだ。全然満腹感が感じられない。俺の頭壊れ気味?昼間も寝てたのであんまり眠くないので今日は久々に眠剤も食らう。で、寝る。なんだろうね。ほんと最近夜目が覚めなくなってる。前は定期的に目が覚めていたのにね。
朝5時ぐらいにジグにがぶられて起きて餌やって、また寝る。出勤時間直前まで寝る。朝は熱は平熱だった。しかしまだ喉にはわずかに腫れを感じる。おとなしくしてないと熱が出る系だが今日から出勤。少し眠剤も残っていて頭はボーっとする。
出勤してみるとまぁはたから見たらまだ弱ってる感バレバレのようだ。声おかしいしね。まぁでも今週はだましだまし頑張るよ…。